音声のみの疑似セックス|異性と電話番号で簡単に繋がれるツーショットサイト
ヘッドホンをしている女性

音声のみの疑似セックス

PCをつかう女性

電話番号だけで簡単に異性と関係を持てるツーショットサイトは、多くの男女が利用しているサービスです。
パートナーがいない人でも、問題なく異性との会話が楽しめます。
しかし、最近は会話や出会い以外を目的としてツーショットサイトを利用する人も増えています。
その目的がテレフォンセックスです。

テレフォンセックスとは、電話を使っての疑似的な性行為です。
電話でおこなう行為ですので、当然直接的に体の関係を持つことはありません。
互いにエッチな言葉や音を投げかけ、それを聞きながら性的興奮を楽しむのです。
直接触り会うことはないため、一見満足度は低そうですが、実際はそうでもありません。
テレフォンセックスは聴覚だけを利用した行為で、受話器から耳へダイレクトにエッチな言葉・音が入ってきます。
そのため、ふだんよりも敏感になり、興奮度は増すのです。
また、主観的なアダルト動画とは違い、相手の意性は確実に自分へ向かってエッチな言葉を投げかけてきます。
名前を呼び合いながら楽しむ男女も多いでしょう。
自分にだけ相手がエッチな言葉を投げかけていると考えれば、さらに興奮してきませんか?

言葉だけで楽しむテレフォンセックスでは、自然とできるプレイも限られてきます。
イメージプレイや言葉責め、オナニー指示などです。
慣れないうちはどう会話を進めたらいいかわからず苦戦するかもしれませんが、慣れてくれば実際の性行為よりも手軽に性的興奮を得ることができますよ。